ずぼらミニプリスト(ミニマリスト+シンプリスト)アラサーOLのブログ

ミニマリスト+シンプリスト=ミニプリスト✨ ミニマムに。シンプルに。

🌸春麗🌸断捨離が進むよ♪

f:id:noanoblog:20220312220758j:plain

 

春麗〜🌸 3月の土日で手放した、春の断捨離4項目をご紹介!!

手袋、マフラー

普段使いは通勤用で汚れてたり、無くしてもいいように100均で購入して、シーズン中フルで使用しています。

 

冬色のセーター(こげ茶、黒等)

落ち着いた色味の厚手の冬カラーのセーターは、普段使いの消耗品として購入、洗濯機で洗って毎年処分しています。

 

発熱インナー(極○○系のアイテム)

何年も着ていたら、繊維が傷んで、色落ちしてたり、臭いが取れなかったりします。臭かったら、即処分!来年も着れそうならスペースを見て保管します。

 

冬色カラーの靴

よく見たら、傷だらけになってたり、靴底がすり減ったりしています。

 

 

断捨離できそうなアイテムはありましたでしょうか。

春の華やかな気持ちと一緒に、傷んだものを処分して、気分を上げて見た目も春仕様に生まれ変わりましょう!