ずぼらミニプリスト(ミニマリスト+シンプリスト)アラサーOLのブログ

ミニマリスト+シンプリスト=ミニプリスト✨ ミニマムに。シンプルに。

デジタル断捨離始めた理由〜失恋💔からの再出発✨

「もう恋なんてしないなんて~」

Youtub○で失恋ソング探してたら、人気の代表格の曲が出てきて、
初めてフルで聴いてみた。
世の中は失恋で溢れていると気づいた今日この頃。

自分がサブ女だと、彼氏のSNS投稿で気づいた、強烈なブロークンハート💔



ある意味強烈すぎて、吹っ切れてよかったんだけれど、
怒り、悲しみ、動揺、後悔、
いろんな感情が溢れてきて、仕事でミス連発。



危うく、うん百万近くのミスを出すところで・・・。
このままじゃダメだ、と一念発起。

ラインの返事に期待するのもやめて、
幸せな思い出に浸るのもやめて、
決意したデジタル断捨離。



もう2度と同じミスを繰り返さないように、 自分のミスを徹底的に検証、書き出し作業。
次に出会うだろう素敵な相手には、同じミスを防ぐよう危機管理対策検証作業が完了したら、 思い出野郎たちのトリガーになる写真、服、その他もろもろ、全て処分!
相手も自分の事を大切に思ってないから、
SNS投稿で本命彼女さん無神経なことが出来るわけで。 そんな最低ヤローに人生をコントロールされるなんて悔しい。
もっと楽しい時間を過ごせるように。 毎日が輝くように。
消した写真の先に、これから出会う素敵な新しい人が入るスペースになるように。 縁切りをしっかりと。

 願い、祈り、誓い、の断捨離。