ずぼらミニプリスト(ミニマリスト+シンプリスト)アラサーOLのブログ

ミニマリスト+シンプリスト=ミニプリスト✨ ミニマムに。シンプルに。

映画ONE PIECE FILM REDの魅力はUTAの歌唱力+映画館の大音響♩

www.onepiece-film.jp

今大注目の映画「ONE PIECE FILM RED」を観てきました!
映画館の大音量サウンドで、まるでUTAのコンサート会場に来ているみたい。 UTAの圧倒的な歌唱力と、映画館との相性、抜群です♩

物語が進むにつれて、cuteなUTAが、
徐々にUTAが闇落ちしていく姿と挿入歌の歌詞がリンクして、 最後は大号泣。ハンカチじゃ涙、吸収できない!タオルがいる!


評価は賛否が分かれますが、私個人の感想としては、 今までずっとワンピースを読んだり、アニメ見ているファンも、 初めてワンピースを観る人も、両方楽しめる映画です♪

全部見終わった後、
もう一度UTAno曲を聴いてみると、 歌の歌詞で感じる印象が、全然違ってきます。 「あの時UTAはこんな気持ちで歌っていたんだ」 またUTAの歌声を聴きたくて、劇場に足を運びたくなる、そんな素晴らしい映画です♪