【医療脱毛】3回終了時点の顔面医療脱毛効果についてお答えします。

こんばんは、アラフォー独身OL、のあです。

 

夏は紫外線がキツイので、ダーマペンとか皮膚をゴリゴリ削る系の瀬術に恐怖を持っている方がいらっしゃると思います。私もそんな一人でした。そこで、医療脱毛ならばいけるのでは、、、と考え、月一回❌3のペースで施術した感想をご紹介します。

f:id:noanoblog:20210816223742p:plain

私は「クマポン」の医療脱毛3回コースでお得に脱毛しました!

キャンペーンのタイミングだと50パーセント値引きで脱毛することもできます。

*正し使用期間が半年以内とかルールがあるので、詳細を必ずチェックしましょう。

 

①肌のトーンがワントーン明るくなる!

②産毛処理をする回数が、脱毛3回でもかなり減る!

③化粧のりが良くなる!

 

といいことずくめですが、もちろんリスクもあります。

レーザーを照射するときに、麻酔を使わないと、地味に痛い。特に鼻したの周辺。

レーザー照射施術の当日から1週間は万全の日焼け対策が必要!

値段が回数によっては1万円〜2万円はかかるので、お財布に厳しい!

 

上記を上回るメリットがあるので、ぜひ試してみてください。

人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」